[vine-users:020310] Re: VineのWindowMaker環境を再構築するには

  katsum です。解決しました。

  CD の W*.rpm や w*.rpm など、WindowMaker 関連っぽいものを全て

  rpm -i --force

  して、WindowMaker のインストールスクリプトを実行したら
うまく復元してくれました。

  一部日本語が表示できないことがありますが、とりあえずは
これでよしとします。

  どうもお騒がせしました。

Katsuyuki Matsushita(katsum)
// E-Mail katsum@mvg.biglobe.ne.jp
// NIFTY  HQL00307@nifty.ne.jp
// http://www2s.biglobe.ne.jp/~katsum/