[vine-users:020311] Re:ネットスケープの文字が小さい

長南です。最前のメールの訂正をします。

私のメール [vine-users:020300]
> もっとも、Vine Linux's FAQs は年度末でネットワーク工事があるため
> つながらないことがあるそうですが。
>
> http://www.miv.tu-tokyo.ac.jp/~mita/linux/FAQ.html
>
> これでよいのでしたっけ。今、実際につながりませんが。

正しくは、

http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/linux/FAQ.html

ですね。t と u の間にピリオドがあるんだ。つながらないわけです。
訂正して、お詫びします。

長南洋一
cyoichi@maple.ocn.ne.jp