[vine-users:020314] Re: ピンポン発生ではありませんでした (was Re: 連絡しました)

衛藤@TIUと申します

> 佐々木です。私の早とちりですm(..)m

> よく見ると届いたメールの日付が一週間前..。
> ann.ne.jpさんへ確認と個人的にお詫びの連絡しました。
> 私宛に迷子な(=3/12に届かなかった)?一連のメール、
> Subject: [vine-users:019997] NDN: [vine-users:019993] 〜
20287
番に来ていてそれ以降になぜか
20012,19975,20029
番と過去の番号が配信されています。
この過去のメールが迷子で配信されてきたのなら納得は行くのですが、19日の日
付のが着ている所を見ると、あながち早とちりとは言えないのではないでしょう
か?(^^;;;

> お騒がせしまして申し訳ありませんでした。
> # 3/12に配信されてきたメールの番号がとんでいるな、
> # とは思っていたのですがすっかり忘れてました。とほほ
> _/_/_/
何にしてもこのann.ne.jpさんには何らかの対処をしていただくのが正しいと思い
ますので、ご連絡して頂いてありがとうございます。恐らく、もう無くなると信
じましょう。