[vine-users:020316] Re:Eterm起動時のエラー

こんにちは、minsitryです。

NAKANISHIさんレス遅れてしまってもうしわけありません!
それと私への直接のメールも本当にありがとうございます。
(でも、スレッドがきれててもちゃんとメーリングリストの方でも
 読めましたよ)

NAKANISHIさんがおっしゃるように
「~/.Eterm/usr/share/Eterm/themes/Eterm」ディレクトリに
MAINファイルを置かずに、MAINファイルに記載されているように
「~/.Eterm/themes/Eterm/MAIN」ディレクトリを作成し
そこにMAINファイル(厳密にはMAINファイルとEterm.menuファイル)を
置いたところ、それでもちゃんと正常にEtermがメニューありで
起動できました!