[vine-users:020317] Re:ネットスケープの文字が小さい

三田@FAQ 管理者です。

長南洋一 wrote:

> [...]
>
> ですね。t と u の間にピリオドがあるんだ。つながらないわけです。

いえいえ。

昨日は実際に FAQ が置いてあるマシンが落ちていた時もあった
ようです(^^;)。Sun の Enterprise1000 なんですが、イマイチ安定
していません。CPU ファンの監視センサが故障したりして・・・。

というわけで、ご迷惑をお掛けします。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/