[vine-users:020319] Re: SSH spec file wanted

In article <200003152338.IAA08077@ns.i-manage.co.jp>
kamo@i-manage.co.jp (KAMO Tomoyuki) writes:

> From: OZAWA Sakuro <crouton@duelists.org>
> Date: Thu, 16 Mar 2000 01:32:34 +0900
> Subject: [vine-users:020179] SSH spec file wanted

>   http://violet.ibs.com.au/openssh/files/ からたどると OpenSSH の
> .src.rpm が入手できるので、それを参考に作る、てのはどうでしょ。

OpenSSHなら、ソースそのもの
openssh-%{version}-linux.tar.gz
にspecファイルが入ってます。

# つまり、rpm の -t オプションを使って
# バイナリを作ることが可能なソースが配布されています。