[vine-users:020321] Re: Install後のハードディスク付け変え

吉村です。

 チップセットは 何を使っているのか分りますか?

 ひょっとして マイナーなメーカのチップセットとか
AST独自のチップセットじゃないですか?

Yuji Yoshimura
E-Mail: yuji@hokuto-emd.co.jp