[vine-users:020322] MLのアーカイブ

taka@シグマ(株)と言います

 こちらのメーリングリストのアーカイブがこちら
http://darkness.jaist.ac.jp:8000/
で公開されているとありますが、以前は利用させていただいて
いたのですが今日久しぶりに利用しようとしたところ、エラー
になって接続できません。
 どこかに引っ越されたんでしょうか?
 どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。