[vine-users:020323] Re:MLのアーカイブ

鈴木です。

ML アーカイブですが、現在引っ越しのためサービスを停止しております。
いつ復帰するかは、、担当さんよろしく。
というころで、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 鈴木 大輔  (SUZUKI, Daisuke)                        daisuke@dicey.org