[vine-users:020325] Re: Install後のハードディスク付け変え

"Yuji Yoshimura" <yuji@hokuto-emd.co.jp>さんが
「Mon, 20 Mar 2000 13:53:18 +0900」頃に
「[vine-users:020321] Re: Install後のハードディスク付け変え」を書きました。
>  チップセットは 何を使っているのか分りますか?
>
>  ひょっとして マイナーなメーカのチップセットとか
> AST独自のチップセットじゃないですか?

M/Bに見えるSISの5501、5502、5503と言う3個のChipがそうなのかな?
VGAはMach64 1MBみたいです。

----