[vine-users:020326] Re: MLのアーカイブ

こんにちは、ひらやまです。

From: "Yasutaka Okuda" <taka01@urban.ne.jp>
Date: Mon, 20 Mar 2000 14:00:45 +0900
>  こちらのメーリングリストのアーカイブがこちら
> http://darkness.jaist.ac.jp:8000/

>  どこかに引っ越されたんでしょうか?
[Vine-users:00002]  Date: Thu, 24 Dec 1998 08:32:52 +0900 から
[vine-users:08238]  Date: Wed, 30 Jun 1999 23:45:17 +0900 の分で
よろしければ、JLA Doc-CD 1999年秋版にも収録されていますのでそちらを
ご利用されてはいかがでしょうか。

JLAに加盟するとDoc-CDが無料配布されます。
  #今加盟するといつの分から配布されるかは私は知らないんですが。
  #JLAの加盟って随時受付なのかな、それとも年に1回ある時期とかかな?

プラットホームや五橋研究所(Laser5)でも販売されているようです。

追伸
Doc-CD部会の皆さん・関係者の皆さん、編集その他どうもお疲れさまでした。

--
ひらやまあきかず(hirayama@fka.att.ne.jp)