[vine-users:020328] Re: MLのアーカイブ

武井です

At Mon, 20 Mar 2000 14:52:16 +0900,
Daisuke SUZUKI <daisuke@linux.or.jp> wrote:

> 鈴木です。

>     >> taka@シグマ(株)と言います こちらのメーリングリストのアーカイ
>     >> ブがこちらhttp://darkness.jaist.ac.jp:8000/ で公開されていると
>     >> ありますが、以前は利用させていただいていたのですが今日久しぶり
>     >> に利用しようとしたところ、エラーになって接続できません。 どこ
>     >> かに引っ越されたんでしょうか? どなたかご存じの方いらっしゃい
>     >> ませんでしょうか。
>
> ML アーカイブですが、現在引っ越しのためサービスを停止しております。
> いつ復帰するかは、、担当さんよろしく。

ということで担当(?)です.

大変申し訳ないのですが復帰は まだ,きまっていません

必ずとはいえませんが 4月の中旬ぐらいに復帰する予定で,
少なくとも今月いっぱいは 使用はできません.

試験運転ということですので御了承ください.

では失礼します.

----
Kazuhisa TAKEI<takei@vinelinux.org>