[vine-users:020332] Re: Install後のハードディスク付け変え

吉村です。

> Subject: [vine-users:020325] Re: Install後のハードディスク付け変え

> M/Bに見えるSISの5501、5502、5503と言う3個のChipがそうなのかな?
> VGAはMach64 1MBみたいです。

 もっとマイナーなチップを予想していたんですが・・ (^^;
これだったら 多分問題は無いでしょう。

 もう一点 確認したい事があります。 HDDのパラメータは
インストールしたマシンと ASTマシンは 同じになっていますか?
特に MODEの設定が 気になります。(LBAとか NORMALとか・・)

 それから 少し方法を変えて 500M位のDOSパーテッショ
ンをまず設けて そこに インストール用のデータをコピーして、
HDDを ASTマシンに組み込んだ後、ASTマシン上で 残りのパーテ
ッションへ インストールしてみては どうでしょうか?

Yuji Yoshimura
E-Mail: yuji@hokuto-emd.co.jp