[vine-users:020333] Re: VineのInstall

西尾@横浜在住です

> こんにちは、今野@BBWAVESです。
>
> 知り合いのマシンにVine 1.1を入れようとして、苦労しています...
> マシンはAST BRAVO MS P75と言う機種なのですが、このマシンには
> CD-ROM、FD、HDDが全てありません。(--;

そのASTのマシンに、CD−ROM、FD、HDDを増設して
Vineっをインストールし、正常に動作することを確認した後に

CD−ROMとFDを取り外した方が
簡単なのではないでしょうか?