[vine-users:020335] Re: Install後のハードディスク付け変え

"Yuji Yoshimura" <yuji@hokuto-emd.co.jp>さんが
「Mon, 20 Mar 2000 21:03:28 +0900」頃に
「[vine-users:020332] Re: Install後のハードディスク付け変え」を書きました。
>  もう一点 確認したい事があります。 HDDのパラメータは
> インストールしたマシンと ASTマシンは 同じになっていますか?

基本を忘れていました...調べてみると、当たりです。m(_ _)m
今までAutoでちゃんと6.4GBを認識していたのでAutoにしていたので
すが、BIOSをUSERにしてみると、なにやらぁゃιぃ数字が...(--;

手動でいくら設定してもCが1024までしか入力できません。(--;;;
つまり、BIOSが完璧に対応していないわけですね...

> 特に MODEの設定が 気になります。(LBAとか NORMALとか・・)

LBAなんてモード無いみたいです。

>  それから 少し方法を変えて 500M位のDOSパーテッショ
> ンをまず設けて そこに インストール用のデータをコピーして、
> HDDを ASTマシンに組み込んだ後、ASTマシン上で 残りのパーテ
> ッションへ インストールしてみては どうでしょうか?

先ほど、メインのマシンからCD-ROMを引き抜き、ASTのマシンに入れて
VineをInstallしようとしたら...FDがまともに動かない...(--;

このマシン、もぅ、いやぁ〜!(T_T)

----