[vine-users:020336] Re: SolarisからNFSマウント不能

Yasutaka Okuda wrote:

> [...]
> /data    xxx.xxx.xxx.xxx(rw,insecure,no_root_squash,no_all_squash)
> /etc/hosts.allow         に追記
> ALL    :    xxx.xxx.xxx.xxx
> /etc/hosts.deny         に追記
> ALL    :    ALL
>
> リブート後
> showmount -e                         とすると
> Export list for サーバー名:
> /data    xxx.xxx.xxx.xxx

はじめまして、私もほとんどROM状態の大石と申します。

> /data    xxx.xxx.xxx.xxx(rw,insecure,no_root_squash,no_all_squash)

この行を、下記のように変更し、VINEサーバーをリブートしてみたらいかがでし
ょうか?。

/data    xxx.xxx.xxx.xxx(rw,no_root_squash,no_all_squash)

#要は、insecureを外すだけなんですが...。

mo586it@da2.so-net.ne.jp   大石正夫