[vine-users:020337] Re:Re:Re:Install後のハードディスク付け変え

From: Yousuke Konno <yousuke@bbwaves.com>
Subject: [vine-users:020330] Re:Re:Install後のハードディスク付け変え
Date: Mon, 20 Mar 2000 17:47:51 +0800

峰守です。
> lilo.confにhad=noautotuneを加えてみましたが、症状は変わらずです。
> こうなったら、問題はメモリでしょうか?
> 32MBのメモリを2個付けていますが、Pentiumの32pinなので、どっちかが
> 問題有りだとしても、調査は難しいですね...

では最後の抵抗として6.4Gな大容量(^^;ハードディスクをマザーボード
が認識できなくて落ちると仮定し、1-2GBのパーティションのみ作成し、
そこにInstallするというのはどうでしょう。または2G程度のHDを用意
できればそれが良いと思います。

-----
  峰守 順也@横浜 mailto:minemori@vc-net.ne.jp
  VineLinux1.1 DynaBookSS 3000