[vine-users:020338] TELNET が遅い

はじめまして いりさ@阿倍野と申します

今日入会したばかりで早速質問というのも非常に恐縮な
んですが、恥を覚悟で質問させてもらいます。

こちらVineLinux1.1を自作機に既にインストール済みで
メールサーバー(sendmail)やWEBサーバーも動いてお
り何ら問題ないのですが、ただ、クライアント機(Win95)
からTelnetやメールの受信・送信、FTPなどを行おうとす
るとできるのはできるんですが、異常に時間がかかるので
す。例えばTelnetだとLOGINの画面が出てくるまでに1分
10秒もかかってしますのです。

いろいろ設定を変えテストしてみたのですが万策尽きてし
まいました。多分初歩的な設定ミスだと思うのですがどな
たか心当たり有る方がおられれば教えていただけないでし
ょうか?
よろしくお願いします。