[vine-users:020340] Re: TELNET が遅い

Jyoji Irisaさんの<38D6367C32.4DF7UC6J-IRS@mail.asahi-net.or.jp>から

>り何ら問題ないのですが、ただ、クライアント機(Win95)
>からTelnetやメールの受信・送信、FTPなどを行おうとす
>るとできるのはできるんですが、異常に時間がかかるので
>す。例えばTelnetだとLOGINの画面が出てくるまでに1分
>10秒もかかってしますのです。

LANで接続されているのか、ダイヤルアップで接続されて
いるのかは不明ですが、

ダイヤルアップで接続されているのでしたら、もしかして
Win95のダイヤルアップネットワークのプロパティのサーバ
の種類の項目で「ネットワークへのログオン」にチェック
入れてませんか?

外していたらごめんなさい。。

--
mailto:toy@jpn.as