[vine-users:020342] netatalk で自動切断されてしまう

いながきです。

 Mac のファイルサーバとして netatalk-1.4b2+asun2.1.3-6 を使っているの
ですが、*約10分* で接続が断たれてしまいます。

 man,Linux Netatalk-HOWTOにも見あたらない上、ML検索も落ちているようだ
ったので質問させていただきました。

 別の ML では netatalk にはそのような機能がない、というような記事を見
つけたのですがだとすると別の問題なのでしょうか…