[vine-users:020351] Re: VineのInstall

"Tetsurou Nishio" <gec00601@green.ocn.ne.jp>さんが
「Mon, 20 Mar 2000 21:48:31 +0900」頃に
「[vine-users:020333] Re: VineのInstall」を書きました。

> そのASTのマシンに、CD−ROM、FD、HDDを増設して
> Vineっをインストールし、正常に動作することを確認した後に
>
> CD−ROMとFDを取り外した方が
> 簡単なのではないでしょうか?

昨日やってみました。
#メインのマシンがあばら屋みたいに...(T_T)
起動用のFDを入れたFDDが動きません。
いろいろ調べてみて、M/Bの方のI/F系統が壊れているみたいです。

久しぶりに、手こずるマシンだ。(--;

----