[vine-users:020352] Re: TELNET が遅い

いりさ@阿倍野です

原田@葉山さん、山本@c.u-tokyoさん有り難うございました。

ご指摘の通り逆引きの設定が間違っていました。正確に言えば
/etc/named.conf の設定が逆引きの分だけ抜けているという初
歩的なミスでした。お騒がせしました。

# 山本@c.u-tokyoさん詳しい説明までしていただき申し訳な
# いです。