[vine-users:020353] Re: netatalk で自動切断されてしまう

いながきです。

Yoshihiro Otaさんの<200003202318.SAA05317@earth.advok.com>から
>あまり確信はないのですが、もしかしたら/etc/inetd.confから
>netatalkを起動しているのでは?
 inetd は起動していません。代わりに tcpserver を使っています。
 netatalkは /etc/rc.d/init.d/atalk.init から daemon として起動してま
す。