[vine-users:020360] Re: CDがマウントできなくなりました

乙川です

> GMCファイル・マネージャのエラー・メッセージ
> mount: the kernel dose not recognize /dev/cdrom/
> as a block device
> (maybe 'insmod' driver)

/dev/cdromは正しくCD-ROMドライブのありかを指していますか。

ls -la /dev/cdrom

でチェックしてみてください。

乙川
--
Bun'ei OTOKAWA