[vine-users:020362] Vine-2.0beta2 Install Problem

すいません、Vine-2.0beta2がどうしてもインストールできないの
で質問させてください。

Vineのβ版をダウンロードしてCD-ROMに焼き、インストールして
みたのですが、stage2.imgを読み込んだあと、毎回

  /tmp/raid1.o : a module named raid1 already exists

 (raid1.oのところはraid0.oだったり、raid5.oだったりします)

といったメッセージがでた後、コンソール画面に戻り

  You may safely reboot your system

とでてインストールが途中でとまってしまいます。

実は、Vine2.0beta2をインストールする前にKondara1.1をインストール
してうまくいったのですが、それ以来、KondaraもVineも上記のような
メッセージがでてインストールが止まってしまいます。

MLをみていても同様な症状を経験している方がいないようなので、
どうしてよいかわからず困っています。どなたか分かる方お助けください。

ちなみに、2つのHDをIDEのPrimaryのMasterとSlaveにそれぞれくっつけています。