[vine-users:020363] ppxpでダイヤルアップできません!

はじめまして、浦田と申します。
ppxpでダイヤルアップできません!

=行った作業=
Vine1,1をインストールしてrootでログイン
# useradd
でユーザー登録をして登録したユーザー名を
# ppxpadduser
をしてtty グループと uucp グループに登録しました。
(id コマンドでも確認しました)
次に、ユーザーでログインしてメインメニューから「ユーティリティ→ネットワーク
→PPP の設定(qdial)」を選び
qdial の各種設定をして保存しました。
デバイス名は、ttyS0、ttyS1など変えてやってみました。(COM2なのでttyS1のは
ず)
モデムタイプもウインドウ内にある物を色々試して見ました。

$ ppxp <保存した設定ファイル名>
PPxP version ...
interface: ul0
ppxp> connect
ppxp>

以上のように設定してもモデムがダイヤルしようとしません。他に設定しなければな
らない事はありますか?(ppxpのままで一つもPにならない)tkでも同様です
!

ユーザーではなくrootでもやって見ましたがやはり同じでダイヤルしませんでし
た。

過去メールやppxpのFAQのページを調べたところどうやらモデムがWINモデ
ム?
なのかFMV−FX53Z1モデムで同じように接続できない方がいたようです。
ただし、このモデムを使ってVine上でppxp接続されている方のページを見つ
けた
ので、動作するはずなのですがどのようにすればいいか分かりません。

FMV−FX53Z1モデムを使っている方いらっしゃいましたらどのように設定し
たか
お教え下さいよろしくお願い致します。

動作環境は
FMV SV205
MMX 200
FMV-FX53Z1モデム
です。 なにか気づいた点が有りましたらお教え下さい!