[vine-users:020366] Re:ppxpでダイヤルアップできません!

川嶋です。
From: "urata keita" <total-ss.urata@nifty.ne.jp>

> はじめまして、浦田と申します。
> ppxpでダイヤルアップできません!

> 動作環境は
> FMV SV205
> MMX 200
> FMV-FX53Z1モデム
> です。 なにか気づいた点が有りましたらお教え下さい!
BIOS画面でserial portがどの様に設定されているか、確認してください。
例えば、Onboard Communication Ports
 Serial Port 2 Basee Address Disabled
とか、なっていませんか?
もし、そうであれば、Linuxでも、使えます。

FMV SV205の取り扱い説明書のBIOSセットアップの項目や、
FMV-FX53Z1モデムの取り扱い説明書を見てみて下さい。