[vine-users:020370] Re: DiamondSPEEDSTAR A55

 今井です。
On Tue, 22 Feb 2000 07:15:16 +0900, <38D7F47E.82C3B6CE@mcn.ne.jp>
TANABE Junnichi <junnichi@mcn.ne.jp> wrote:

> 田邉です。すいません。ずっと前の投稿を掘り下げるようなことをしてしまって
> 本当に申し訳ないですが、宜しくお願いします。

> Vine2.0βを長い間かけてDLし、最近ようやくこのカードが刺さったメイン自作機に
> インストールしてみたのですが、どうやらビデオカードが自動認識されないようです。
> さらに、textインストールでマニュアル指定しようとしても、S3 Trio3D/2Xというカードは収録されていないようでした。
> また、XF86Setupも立ち上がらずちょっと参っております。
>
> 一応TurboLinux4.5では対応されているようでこちらでは自動認識されたのですが、
> [...]
TurboLinux4.5で使えたのであれば,その
/etc/X11/XF86ConfigをVineにそのままコピーしてみてはいかがですか?
そのXF86Configを示せば、誰かが自動認識できるようにしてくれるかもしれませんし。

---
今井 陽一
Yoichi Imai <yoichi@silver-forest.com>
http://www.linuxstart.com/~sunnyone/