[vine-users:020371] Re:Apacheで時間制限できますか?

こんにちは、橋本です。皆様どうも御意見ありがとうございました。
参考になりました。
のいずさん、cgiでページ間でhiddenでつなげればよいのですね。(なるほど)
それではまたよろしくお願いします。

橋本 <look@sam.hi-ho.ne.jp>