[vine-users:020376] Re: DiamondSPEEDSTAR A55

TANABE Junnichi <junnichi@mcn.ne.jp> wrote

  自動検出されるかは、設定ツールの PCI ID のデータ
ベースに登録されているか、否かによります。

  これは、無いと言うだけで、X サーバ自体は 3.3.5
以降で対応していると思いますよ(多分、SVGA サーバで
対応でしょう。もし駄目なら S3V かな?)。

  これは、確か XFree86 自体の不具合だったと思いま
す。3.3.6 だと直っているかもしれません。

  今井さんも言われていますが、TLJ の XF86Config を
コピーしても良いでしょう。また、TLJ の /etc/X11/X
のシンボリックリンク先が何かを見れば、どの X サー
バを使用しているのか確認できます。

  tester ML で PCI ID と合わせて報告されていれば対
応できると思いますが、そうでない場合はされないかも
知れませんね。PCI ID のサーベイというのは、なかな
か面倒なのですよ^^;

# 設定ツールにおける自動検出率と言うのは、サーベイ
# の成果に過ぎないんです。
-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware