[vine-users:020377] Re: Vine-2.0beta2 Install Problem

今井です
On Wed, 22 Mar 2000 13:48:09 +0900, <200003220448.NAA18839@mail1.be.to>
Isao Toishi <toishi@be.to> wrote:

> 今井さんのメールを以下に引用しておきます。

これ、コマンドが無駄に長いです
# chmod -R 777 base/instimage
だけで良いみたいです :-)

---
今井 陽一
Yoichi Imai <yoichi@silver-forest.com>