[vine-users:020379] coregaのLANボードの認識

初心者の藤田です。
LANボードの2枚ざしで、2枚目のcoregaのボードが認識しません。前に、確か話
題があったように思い、過去ログを探そうと思ったのですが、現在、どういう訳かア
クセスしても、表示されないので、重なるかもしれませんが、メールします。
linuxconfで、eith1に、n2k−pciを指定すると、Linux立ち上げどきに、eit
h1は認められるのですが、実際は認識されません。ifconfigiに、eith1はありませ
ん。
どうぞ、よろしくお願いします。
     _
    ( 'ゝ ___      藤 田   隆
    /)) |\/|  Takashi Fujita
   /""  ̄ ̄  fujitaka@kcn.ne.jp