[vine-users:020380] Re: coregaのLANボードの認識

こんばんわ、田鍬です。

  + On: Wed, 22 Mar 2000 19:32:14 +0900
  + Subject: [vine-users:020379] coregaのLANボードの認識

fuji writes:
|初心者の藤田です。
|LANボードの2枚ざしで、2枚目のcoregaのボードが認識しません。前に、確か話
|題があったように思い、過去ログを探そうと思ったのですが、現在、どういう訳かア
|クセスしても、表示されないので、重なるかもしれませんが、メールします。
|linuxconfで、eith1に、n2k−pciを指定すると、Linux立ち上げどきに、eit
|h1は認められるのですが、実際は認識されません。ifconfigiに、eith1はありませ
|ん。
|どうぞ、よろしくお願いします。

# ifconfig
# ifconfig -a

これらを実行しても出力結果は同じですか?もし上記2つの出力結
果が違うのなら、eth0とeth1の違いを見比べてみて下さい。これ
とあわせて、

# man ifconfig

もじっくり読んでみて下さい。

						Susumu Takuwa