[vine-users:020384] Re: ATI Rage 128のビデオカード

  katsum です。

> しかし、Rage128のサーバはどれをダウンロードすれば
> よいのかわかりませんでした。。。
  XSVGA.tgz も必須リストに入ってませんでしたっけ?

Katsuyuki Matsushita(katsum)
// E-Mail katsum@mvg.biglobe.ne.jp
// NIFTY  HQL00307@nifty.ne.jp
// http://www2s.biglobe.ne.jp/~katsum/