[vine-users:020385] Re: coregaのLANボードの認識

田鍬さん、どうもありがとうございます。

> # ifconfig -a
> これらを実行しても出力結果は同じですか?
はい、同じです。
ドライバが組み込まれていないのが原因ではないかと思うのですが、どこに、ドライ
バの組み込み命令があるのか分かりません。coregaのホームページには、
#sbin/modprobe ne2k-pci
の#をとればよいとあるのですが、この命令がどのファイルにあるのか分からないの
です。Vineのファイルと違うようなので。
どうぞ、よろしくお願いします。現在も、過去ログがアクセスできません。どうした
んでしょう。前は、きちんと、過去ログを調べられたのに。
     _
    ( 'ゝ ___      藤 田   隆
    /)) |\/|  Takashi Fujita
   /""  ̄ ̄  fujitaka@kcn.ne.jp