[vine-users:020386] Re: coregaのLANボードの認識

At 9:02 AM +0900 3/23/00, fuji wrote:
>田鍬さん、どうもありがとうございます。

>はい、同じです。
>ドライバが組み込まれていないのが原因ではないかと思うのですが、どこに、ドライ
>バの組み込み命令があるのか分かりません。coregaのホームページには、
>#sbin/modprobe ne2k-pci
>の#をとればよいとあるのですが、この命令がどのファイルにあるのか分からないの
>です。Vineのファイルと違うようなので。

太田です。

少し時間がかかるかもしれませんが

find / -type f -exec awk '/modprobe ne2k-pci/{print FILENAME}' \; | more

を実行してください。
ファイルが見つかるはずです。