[vine-users:020395] [Q] gftp で転送速度の表示は?

gftp で、ファイルを転送中に経過状態が真中の windows にでています。
この情報を使いたいのですが、転送が終わったら消えますね。
マニュアルをみたのですが、残し方が検討つきません。ご存知のかた
いませんか。

よろしくお願いします。
くすのき@きょうと kusunoki@mbox.kyoto-inet.or.jp
WEB http://www08.u-page.so-net.ne.jp/ca2/kycyhoki