[vine-users:020400] Re: DiamondSPEEDSTAR A55

どうも。今井さんフォローありがとうございます。

> TurboLinux4.5で使えたのであれば,その
> /etc/X11/XF86ConfigをVineにそのままコピーしてみてはいかがですか?
> そのXF86Configを示せば、誰かが自動認識できるようにしてくれるかもしれませんし。

すいません。Turboはもう消してしまったのです、、、、、、。(ポリポリ、、、)
でも、Turboでも自動認識はしましたがXF86Setupではちゃんと設定できても、
いざxを起動しようとするとエラーになってました。(爆)
また、TurboToolを用いて設定しようとすると上手く行きませんでした。

#まぁ、これはここで書くことではないですね。(笑)

--
TANABE Junnichi<junnichi@mcn.ne.jp>