[vine-users:020404] Re: DiamondSPEEDSTAR A55

お世話になります。田邉です。

>   これは、無いと言うだけで、X サーバ自体は 3.3.5
> 以降で対応していると思いますよ(多分、SVGA サーバで
> 対応でしょう。もし駄目なら S3V かな?)。

なるほど。試してみます。

>   これは、確か XFree86 自体の不具合だったと思いま
> す。3.3.6 だと直っているかもしれません。

むむ、、、、、。そうなんですかぁ。

>   今井さんも言われていますが、TLJ の XF86Config を
> コピーしても良いでしょう。また、TLJ の /etc/X11/X
> のシンボリックリンク先が何かを見れば、どの X サー
> バを使用しているのか確認できます。

すいません、もう消してしまったのです、、、、。(馬鹿)

>   tester ML で PCI ID と合わせて報告されていれば対
> 応できると思いますが、そうでない場合はされないかも
> 知れませんね。PCI ID のサーベイというのは、なかな
> か面倒なのですよ^^;

むむう、、、。難しいですな、、、、。

--
TANABE Junnichi<junnichi@mcn.ne.jp>