[vine-users:020407] Re: DiamondSPEEDSTAR A55

こんにちは 吉村です。

 私の場合は DiamondSPEEDSTAR A55ではなくて A50なんですが
(チップが全然違うので 参考にならないかもしれませんが・・)
こいつも曲者で XF86setupで セットアップできませんでした。

 で どの様にセットアップしたかと言うと、幸い別のビデオカー
ドが有ったので そのビデオカードを使って XをSVGAモードで
インストールしました。
 その後 試しにA50にチェンジして立ち上げてみた所、不具合は
有る物の 何とか立ち上がったので、後は色々テストしながら
XF86Configを 手で直していきました。 (^^;

Yuji Yoshimura
E-Mail: yuji@hokuto-emd.co.jp