[vine-users:020408] re:感謝、coregaの認識

初心者の藤田です。
お蔭様で、NICの認識しました。pingも通り、目標だったtelnetもできました。
ありがとうございました。
次は、IPマスカレードです。インターネットをノートからも、できるようにした
いのです。
いくつか問題を抱えていますので、またよろしくお願いします。
どういうわけか、過去ログがアクセスできないのです。皆さんは、できますか?