[vine-users:020410] Re: VineのInstall

"Hidemi Ohnishi" <oyadi@runrun.net>さんが
「Mon, 20 Mar 2000 22:39:57 +0900」に
「[vine-users:020334] Re: VineのInstall」を書きました。

> 私は以前、上記シリーズのP100にVineをFTPインストールしました。
> で、AST固有の問題では無いと思いますが・・・。

BIOSのバージョンと、Install出来たHDDの種類(メーカー、容量)等を
教えていただけませんでしょうか?m(_ _)m

このM/B、どうやら1GB以上のHDDは上手く動かないような気がしてき
ました。
しかも、Vineを直接Installしようとすると、konの立ち上げの時に異常
終了しちゃうみたいで...(--;

----