[vine-users:020411] PLANET ENW-9503(Realtek 8139)

PLANETのENW-9503が安かった(1000円以下)だったし、Linux対応とパッケージに
有ったので、衝動買いしてしまったのですが、このカードはVine 1.1のInstall
時には上手く認識されないのでしょうか?
#昨晩やってみましたが、認識されませんでした。

このRealtek 8139と言うChip自体は、kernel 2.0.34からsupportになっている
と言うことなのですが、準サポートドライバと言う事で、Install時のカーネル
にはドライバが入っていないのでしょうか?

----