[vine-users:020412] Re: re:感謝、coregaの認識

三田です。

taka wrote:

> どういうわけか、過去ログがアクセスできないのです。皆さんは、できますか?

これは、お引っ越しのせいだそうです。

http://vinelinux.org/

をご覧下さい。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/