[vine-users:020413] Re:

花井@京都です.

From: Yousuke Konno <yousuke@bbwaves.com>
> PLANETのENW-9503が安かった(1000円以下)だったし、Linux対応とパッケージに
> 有ったので、衝動買いしてしまったのですが、このカードはVine 1.1のInstall
> 時には上手く認識されないのでしょうか?
> #昨晩やってみましたが、認識されませんでした。
>
> このRealtek 8139と言うChip自体は、kernel 2.0.34からsupportになっている
> と言うことなのですが、準サポートドライバと言う事で、Install時のカーネル
> にはドライバが入っていないのでしょうか?

expert でインストールしてみれば,わかります.インストーラがサポートして
いるドライバーは全部出てきます.それで出てこなかったらインストーラではサ
ポートされてないということでしょう.
Vine-2.0 beta2 だとインストーラがサポートしているドライバーもずいぶん増
えています.別の問題がありますけど,,,