[vine-users:020414] Re:re:感謝、coregaの認識

まちの です。

From: taka <fujitaka@kcn.ne.jp>
Subject: [vine-users:020408] re:感謝、coregaの認識
Date: Fri, 24 Mar 2000 09:29:37 +0900

> どういうわけか、過去ログがアクセスできないのです。皆さんは、できますか?

できません...っつうか、今は それで正常です。

[vine-users:020328] を 御覧ください。
# って、もしかして ここに参加前なら無理か ? :-P

## サーバの移行中で 4月中旬ぐらいには 復帰予定だそうです。
## (今月いっぱいは 使用不可 だそうです)

当面は 自分のメールボックスの中から検索するか、
Doc-CD とか使うか(^^;;;) 過去ログ以外の情報を
探すかですかね。

FAQ 的な事なら、Web 上にも 探せるでしょうし
例えば Linux-users-ML などの ログ検索も
有効だと思います。

それに Vine でしたら namazu を立ち上げて
自分の PC 内の情報を探しても 非常に役立つ事が
みつかると思います。
# /usr/doc/ 以下を読むという事も含めて。

まちの