[vine-users:020416] Re: [vine-users:020409] Re: Install後のハードディスク付け変え

吉村です。

>  メインマシンでインストールする場合、アクセスモードを "NORMAL"に
> して、この数値を設定してみてください。

  "NORMAL"にするのは インストールする6.4Gの HDDだけですよ、
分っているとは思いますが、それ以外の 通常使っているHDDの パラメー
タは 触らないように。 (^^;

Yuji Yoshimura
E-Mail: yuji@hokuto-emd.co.jp