[vine-users:020417] Re:

K Hanai <hanai@koto.kpu-m.ac.jp>さんが
「Fri, 24 Mar 2000 11:04:55 +0900」に
「[vine-users:020413] Re:」を書きました。
> expert でインストールしてみれば,わかります.インストーラがサポートして
> いるドライバーは全部出てきます.それで出てこなかったらインストーラではサ
> ポートされてないということでしょう.

今夜にでも試してみます。m(_ _)m

P.S.
expert modeってそう言う意味だったのか。(^^;

----