[vine-users:020419] rpmについて

はじめまして塩澤です。最近linuxはじめた初心者です、よろしくお願いしま
す。

 rpmコマンドでパッケージをインストールしようとすると以下のようになって
インストールできません。

> [root@ctn00289 DownData]# rpm -Uvh qt-1.44_jp_19991012-2.i386.rpm
> フリーリスト間違い (3537800) - support@redhat.com へ連絡を
> [root@ctn00289 DownData]#

パッケージのインストール以外は特にエラーがでるようなことはありません。
vine linux 1.1をインストールしてカーネルの再構築などはしていません。

よろしくお願いします。

塩沢 馨
mailto:shiozawa@air.linkclub.or.jp