[vine-users:020420] Re: Install後のハードディスク付け変え

"Yuji Yoshimura" <yuji@hokuto-emd.co.jp>さんが
「Fri, 24 Mar 2000 12:08:35 +0900」に
「[vine-users:020415] Re: Install後のハードディスク付け変え」を書きました。
>     Cyln    Head    Sect    Size
>     1024    16      63      504M
>
>  家の古い機械に設定されている数値です。古いBIOSでも 認識できる
> 数値です。この数値で インストールしてみてください。
>  Wpcomと Lzoneは AUTO DETECTの数値を いじらないほうが良いと思
> います。

今夜、最後の挑戦してみます。m(_ _)m

>  メインマシンでインストールする場合、アクセスモードを "NORMAL"に
> して、この数値を設定してみてください。

このマシンのBIOS、そう言う設定すらないんです。
しかも、IDEのCD-ROM付けたんだけど、いくらやってもCD-ROMを認識して
くれない...もう、疲れました。(--;

----